ホーム > セミナー > 第14回 プロフェッショナルセミナー

第14回 プロフェッショナルセミナー
飲食店様必見!お客様が重視する「衛生」と「接客」のポイントとは

第14回プロフェッショナルセミナーの開催延期について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、参加される方の健康を考慮し、3月19日に松山で開催を予定しておりました第14回プロフェッショナルセミナーを延期することといたしました。

参加申込を頂いたみなさまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後の開催日程については、決まり次第WEBサイトにてご案内いたします。

スタッフの育成にお悩みの経営者や教育担当者にもお役立て頂けます。

【第1部】「接客の達人養成講座」

接客について丁寧に教育する時間がないという課題に直面している方へ向けて、良い接客とは何かを体感して学ぶセミナーを行います。マニュアルには書かれていない接客のコツをお伝えします。ご自身の接客を見直すきっかけや店舗スタッフの教育にぜひお役立て下さい。

株式会社アンドワークス 工藤 昌幸

【第2部】「事例で学ぶ!洗浄と殺菌」

毎回、参加者から「初めて知った!」や「間違いに気づいた」というご感想を頂くセミナーです。食中毒予防にも有効な正しい洗浄と殺菌の基礎知識を改めて確認したい方、今の方法が本当に安心できるか確認したい方にもおすすめです。当日は、衛生管理の最新情報などもご紹介します。

花王プロフェッショナル・サービス株式会社 國見 典久

受講費
無料
  • ※会場までの交通費や駐車場代などは各自でご負担ください。
日程
2020年3月19日(木)
開催時間13:30~16:30 (受付13:00~)
会場
ピュアフル松山 5階 白鷺の間
愛媛県松山市宮田町132
[アクセスはこちら]
講師
【第1部】
株式会社アンドワークス 工藤 昌幸

【第2部】
花王プロフェッショナル・サービス株式会社 國見 典久
定員
先着40名
こんな方にお勧め
店舗経営者・店舗責任者(店長、エリアマネージャーなど)
店舗の衛生・清掃の管理や従業員の教育・研修などを担当されている方
準備物
筆記用具、ノート(メモがとれる物)、当セミナーをお申し込み頂いた際に、当財団よりご返信差し上げたメール(受講票)をお持ち下さい。
  • ※受講票(当財団からの返信メール)は携帯などの画面で確認が取れる形であれば、プリントアウトは不要です。

現在、受付を停止しております。

講師プロフィール

株式会社アンドワークス 工藤 昌幸

飲食店にて店長や統括マネージャーなどを歴任後、2002年株式会社アンドワークス創立に参加し、コンサルティングを展開。SV、店長教育、組織作りだけでなく、現場でのOJT指導を得意とすることから実践に落とし込む育成で定評がある。
現在は人材育成や組織作り、接遇指導、開業のサポートや講演などで幅広く活躍している。

花王プロフェッショナル・サービス株式会社 國見 典久

多様な事業分野に向けて、衛生管理を中心に人手不足や、CS、ES向上、また、日本の超高齢社会における医療・介護分野における現場課題に対して、効果効率を実現する衛生・感染管理の課題解決に向けた提案を行っている。

会場アクセス

ピュアフル松山 5階 白鷺の間
愛媛県松山市宮田町132
https://www.ehime-kinrou.jp/?page_id=75

●電車でお越しの方

JR松山駅から徒歩約3分

●車でお越しの方

高速道路松山インターから約20分

協力団体・支援企業

株式会社サニクリーン
株式会社サニクリーン四国

注意事項

現在、受付を停止しております。

ページ先頭へ